お休み( ̄∀ ̄)

DEATH2004-04-15

休みっていいなぁ(・∀・)
次はいつですか?(何


■自転車
最近よくタイヤの空気が3日くらいで抜けるので自転車屋さんにむしを換えてもらいに行きました!
おじさんは「いい自転車乗ってるなぁw」と言ってきました(謎笑
めっちゃ古い型の自転車なのでもう何処に行ってもないんだぁ(笑)
だからブレーキとかの部品ももう作ってない!ので壊さないように大事に乗りますw
イラク
ようやく人質解放しましたね
しかしあの妹は何故だか顔がむk・・・ます!(以下謎爆)
■PV
新曲「Dream×Dream」のPVを何回も見てました(´∀` )
やっぱ里菜りんはいいなぁ(≧▽≦)ノ・・・なんて言ってみたりする(照
■今日のDay by day
雨より晴れの方が全然いいよね♪
頑張ってレコーディングしてね☆
■今日の夕夏 日記
ハーバルエッセンス?シャンプーなんてどれでもあんまり関係ないと思ってました(゜▽゜;
髪が痛まないようにしないとなぁ・・・とは思ってたりもw
腐ってたら怖いよ( ̄□ ̄ )!!