雨降り・・・

DEATH2004-04-14

朝から雨降って嫌な感じだった(´Д⊂
夕方にはあがったけど少し冷えた(゜▽゜;


■明日は
ようやくお休みなのだ〜やはり10日に一日ではツライ気がします(´Д⊂
今は行きたいライブがないのがせめてもの救いです(ぇ
■今日のDay by day
アロマオイル・・・愛子様らしくてとても(・∀・)イイ!!ね
■今日の夕夏 日記
チョコかわいいじゃん!!w
昔うちの犬も着せられてました(´∀` )
レコーディングがんばってね〜♪
■φ(..)レスレス( ..)φ
まこまこ
なんかぬいぐるみみたいだよね♪
犬飼ってるの?何犬なんでしょう?w
昔うちはシーズーを飼ってました!亡くなっちゃいましたけど(;_;)
最初はとても邪魔そうにしてましたね( ̄∀ ̄)