名探偵コナンスペシャル!

DEATH2004-04-12

待ちに待った里菜りんの新曲「START」が聴けました♪
里菜りんらしい前向きな歌詞だなぁって思いました。
先に「Dream×Dream」を買わないといけないですがこちらも期待以上のできにかなり満足なオイラでございます(何?
歌詞の一部↓


スタートを切ろう 区切りをつけて
願いと諦めの中を もう揺るがぬように
日が昇る だからその瞳(め)開くんじゃない
目覚めたいときだからこそ その瞳(め)で太 陽をみつける
ついついね 受け取り上手な僕らは
そのままじゃなかなか美しいモノになれないんだよね
僕ら誰もが超えて行きたいものは
与えられる形じゃなく 言葉じゃなく
名付けようのないものだから

スタートを切ろう 君とリ セ ッ トして
次にくる運(チャンス)試したい
スタートを切ろうこれまでの日から
君と迷う明日(あした)でもいい


■今日のDay by day
落書きしてはいけませんねぇw
でも笑ってしまう落書きもあったりするのが困りものです(マテ
■今日の夕夏 日記
SPAMってハンバーガーは有名なの?(汗
でも感想見るとあんまり美味しそうではないね(爆
まぁネタにはなったみたいなのでOKかな?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
■日記リンクの追加
Kemしゃんの「Ribbonの結び目」を追加しました♪