一日フル活動!

DEATH2004-04-11

仕事が朝の6時に終了!!
そこから風呂に行き知り合いの人達と全国オンライン麻雀ゲームを夕方まで(爆)
そこからお仕事(´Д⊂ 眠い・・・Zzz…(*´〜`*)。o○
寝てないのでお仕事終了前には記憶が少しない時間が何回か続く!(゜▽゜;
例えるなら、携帯の電池が無くなったあと少し電源切ってつけると少しだけ復活してるみたいな感じです・・・よくわからんね(プ
ホントにマジ記憶なかったりしますので気をつけましょう!(ぇ


■シュミレーションゲーム
最近は忙しいので家庭用ゲームをやってる暇がありません(´Д⊂
今月の22日(謎)に「ダービースタリオン04」ってのが出ます。http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/dabisuta04/
競走馬育てゲーなんですが実はこのシリーズは任天堂64以外はすべてやってたりしますw
ある知り合いからやらないか?って誘いを受けてるんですが迷いまくり中ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
やる時間がないのが問題なんですよね。
ネットで時間かかるからなぁ(プ

オイラはファミコンの最初からやってますよ(爆
3のタイムなんてもう忘れました(爆_爆)←これいいかも(核爆
今回は種牡馬も自分で作れるらしくいいんだけど時間が前よりないからなぁ(´Д⊂
どうしましょう?(どうします?プ