ふーーー( ̄▽ ̄)

DEATH2004-04-06

ようやく明日10日ぶりの休みでし。
今日はいつもより早く帰って来れたのでゆっくり風呂に入りましたw
最近寝不足でお肌が荒れてきました(´Д⊂
まだ辛うじて腕は水を弾くようです(・∀・)
あの方(誰?)に見習い複式呼吸をしながら腹筋してみたりしてみましたw(何対抗


■今日のDay by day
おお!でっかい愛子様(違)
誰でしょうねぇいっぱい食べたのは?(プ
■GMN編(4/5更新分)
桜の季節になりましたね♪うちの近所でも桜満開です(・∀・)
でも見てる余裕があまりないのが悲しいです(´Д⊂
桜には色々な想いを呼び起こす力があるのかも知れませんね(´∀` )
■今日の夕夏 日記
増えたの!?それは大変だよ〜まぁ少しくらい増えてもわかんないと思うけどね!w無理してダイエットしたら反動が怖いです(´Д⊂
■日記リンク変更?
ひなたんの新しい日記です。
http://shizuoka.cool.ne.jp/aiko-kitahara/diary/
オイラのPCでは重いのか止まります(号泣
前のリンク残しときます(´∀` )
http://www.himajin.net/diary/p7935.html
■φ(..)レスレス( ..)φ
ひなたん
リンク変更しておきますので少々お待ちを(゜▽゜;
ぇーくん
CGI重いね(汗
現在止まり率100%です(爆
フェブくん
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
この間はどうもでしたw
もう何回か会ってるにも関わらずちゃんと話してないと言う罠(ばきゅん
日記リンク了解しました〜☆http://d.hatena.ne.jp/febgarnet/