お疲れモード発動!(ぇ

DEATH2004-04-05

今日で連続8日目・・・水曜はお休みなので助かります( ̄∀ ̄)
ライブやらなんやらでちゃんと休養したのは先月の20日でした(苦笑
今月は週一くらいしか休み取れそうにありません(T_T)
誰か代わって下さい!(爆


■免許更新手続き
ハガキと写真持って最寄の警察署に行ってきました!
視力検査も眼鏡かけてなんとか一発で通りました。最近視力落ちてっぽかったので一安心(゜▽゜;
来月講習が30分だけあるので行ってきやすε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
■今日のDay by day
ぬぬ!それは( ̄ー ̄)ニヤリッ!って感じがします(プ
まだそんな家族があるんだね!(まだって?w
■今日の夕夏 日記
うぐいすって味は知らないですねぇ(?_?)
1963って・・・へぇ〜そうなんだぁwww(6ヘェー