会報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

DEATH2004-04-02

ようやくVol.13が届きました♪
前回は予期せぬ不運(違爆)に見舞われ会報が送られてこないという事態に!(ぇ
今回は無事届いて良かったっす(≧▽≦)ノ
そう言えば今日は里菜りんのR−LIVE3ツアーのファイナルだ!
STARTを歌ったそうで激しく聴きたいと思いました(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ
里菜りんツアーお疲れ様でしたm(__)m


■お休み
次のお休みが決まりました(・∀・)
9連荘ですみそうですがその後の休みはいつなの?
オロオロ(((゜▽゜;)))ガクガク
なんか体が痛いんですけど(°Д°)特に脹脛が筋肉痛ですね(汗
ライブで跳ね過ぎました(ププ
■今日のDay by day
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
見てくれてるのは何気にわかってますよ(ぇ
ノッてるとこっち見てくれたりしてましたし(´∀` )
あのネタは現実的にわかっちゃいますよ(笑)
でも騙されたフリくらいは・・・(゜▽゜;
■今日の夕夏 日記
麻布十番って収録の時に寄ったのかな?
抱き枕クッション(右上画像)いいですねぇ(´∀` )
その番号は?(謎