KISHIMOTO NIGHT

DEATH2004-04-01

行ってキタ━━━━(゜∀゜)ハラ━━━━!!!!!
最近忙しいのと疲れが溜まってきてます(゜▽゜;
昨日も朝方に帰ってきたのとライブ終わってから少し仕事なのでのんびり出かけました。
パン工場ではパン(モッチハヤハヤ)は買いました♪⇒
今回メインの早未オリジナルポスターが売ってましたがスルーパスしました(ぇ)
そのかわりにパン工場先行発売の麻衣ちゃんが表紙ジャケ写の「hills パン工場 cafe vol.2」を買いました♪
会場前にカバンなどお気にロッカーに行くと・・・
(°Д°)ゴラー!
空いてねぇ!(ブー
なので諦めで今日はのんびり見ようと決めました!λ.....トボトボ
そして荷物を持ったまま会場!!中に入ると大体5列目辺りでした。
そして左側に長椅子が置いてありました!
これが後にオイラの動きに異変を起こすことになろうとは!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
スタートが近づくに連れてテンションが上がってきて丁度後ろに荷物の見張り番がいたのでカバンと上着の見張りを頼みいざ出陣!!(ぇ
まぁ場所はそんなに変わりませんでしたけど動きが・・・(謎
楽しかった・・・けど体ボロボロになりました
腕ボロボロ(((゜▽゜;)))足ガクガク(プ


■☆セットリスト☆
早未んだけ)
1.みえないストーリー
2.風に向かい歩くように
3.reigning star
4.Love Fool
5.Ain't At The Shame
6.I Fought The Low
7.Love Potion No.9
愛子様だけ)
8.風になりたい
9.The Game Of Love
10.さよならを告げた日が近すぎて
11.いつも
12.思い出にスクワレテモ
早未んだけ)
13.愛する君が傍にいれば
14.Sk8er Boi
15.Give It Away
16.痛いくらい君があふれているよ
17.迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-
☆アンコール☆
早未ん・愛子様
18.Basket Boy
■感想など
今回行って良かったと思った曲↓
・風に向かい歩くように
・みえないストーリー
・愛する君が傍にいれば
・迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-
早未ん全部シングルやんけ!なんてツッコミは聞こえません(爆
・思い出にスクワレテモ
・いつも
・サヨナラを告げた日が近すぎて
・Basket Boy
以上はかなり良かったです♪
静かに見る事は許されない体になってます(核爆
トークではそれぞれにエイプリルフールネタが(・∀・)
早未ん:「え?!早未んって帰国子女?の巻」
愛子様:「マジ!3月って32日まで?の巻」
の2本でした(謎嘘

また機会があれば行くぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ


■今回もたくさんの方々と会えました!キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ
いつも会える方は\(゜ロ\)あちらに(/ロ゜)/置いといて(マテ
メッセージも残します(・∀・)
e-kun(相方とは仮の姿!果たしてその実態は?!連番です(ヲイ)メールどもでしたm(__)mお疲れ!)サガくん(初めましてでしたのに挨拶ちゃんとできなくてすいませんでしたm(__)m謎○○やきありがとう!) サンちゃん(また会いましょう!プ) さちん(リスまたツッコミますねw) Mami様(ちゃんと話せて最高!(プ)必死系マンセー!!また愛子様の時にはヨロシクね(´∀` )) Kemさん(久しぶりに会えて良かったよ♪) スカ(ホントに残念だったね!当日券出てたから入れたのにね) じろーくん(たまには日記見に行きますので・・・汗) フェブくん(話さなかったね。ぇ?) まい☆ナミさん(おとなしくて可愛かっt(ゲフゲフ)のでちょっと話し掛けれませんでした(´∀`;) へきちゃん(またいずれ必ず会うのでヨロシク!w) 準(しばらくは会わんけど絶対また会う(ぇ)んでこれからも色々とよろ〜です)
↑に俺・私の名前ないやんけ!(°Д°)ゴラー!って方はコメントに逆ギレして下さいね(蹴

今回は早未んのダンス&トーク愛子様の可愛さ・清楚さ・歌、Mami様のセクシーさと面白さ、まい☆ナミさんの雰囲気に癒された日でした(* ̄▽ ̄*)テレ
って事で今回も楽しいひとときを皆さんありがとう♪

そしてこの後仕事に行くとは少数の方以外知る由もなかった・・・(T_T)(知るかボケ〜


■特製パン
ボリュームたっぷりなモッチリしたパン生地に肉や野菜がたくさん使われ、ちょっとピリ辛な感じです。精力がつく感じもしましたので続けて2つは危険です(プ)もう一つあるけど明日の昼に食べますw
一つ500円ってのが引っかかりますがε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛忘れるぞコノヤロー!
■最後に
マジ疲れてきたのでこれにて・・・失礼!Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
コメントを残して頂ければ必ずレスさせて頂きますm(__)m
皆さんお疲れ様でした(≧▽≦)ノ
■今日のDay by day
四月です!ライブです!(´∀` )テヘヘです!(何
楽しめました♪愛子様ありがとね(≧▽≦)ノ
■今日の夕夏 日記
チョコの歩き方は合ってっぽいけどなぁ(謎
可愛ければ良し!w
■φ(..)レスレス( ..)φどうもありがとう(´∀` )
サンちゃん>お疲れ様でした〜wホントに近くで(ぷ あのパンはボリュームありましたねw
さちん>うっす!では期待してますので(ぇ
まい☆ナミさん>バレてましたね(´∀` )お疲れ様でしたm(__)m
しかしレスを頂けるとは・・・♪書いてみるものですね(・∀・)オイラの事は覚えててくれたの?(なじょ
かいそくくん>来てたのね(゜▽゜;
残念ながらハケー━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!!!!できませんでした(汗
結構いたよ知ってる人w
>見張りご苦労様(プ
これからはもう少し早めに確保に行った方がよさそうですね(何
早未んのライブは普通に「楽しい」って言葉が当てはまりますね(≧▽≦)
次回はまたよろぴく〜ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
Mami様>おお!Mami様からもレスが(・∀・)ホントお疲れでしたm(__)m最初の方はMami様のクリクリした頭で愛子様が隠れて見えませんでした(謎爆笑
ふむふむ。そう解釈されますねぇ・・・だめですか〜(プ)でもいい意味で最強です( ̄ー ̄)ニヤリ