平和な一日・・・

DEATH2004-02-20

要するになにも凄い事はなかったって事ですね(爆)
昨日ほぼ寝てなかったので仕事行くまでの時間は爆睡モードで寝てましたZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ


■餃子ステーション
って名前の場所が大阪の梅田に出来ました(だから)
なのでまた見に行ってみたいと思います(笑)全国の餃子ばかりが売ってるらしいですが餃子だけじゃあなぁ(爆)
■今日のDay by day
可愛いので愛子様のペット(謎)をアップしてみました(無断で拝借)
パンダなのに鳴き声はワンワンって!(°Д°)それって!!(秘密)
可愛い名前を期待してます♪w
■今日の夕夏 日記
昨日と題名一緒だよ〜w
洗濯って大変なんだよね(汗)色物は分けて(-_-メ)めんどくさい(爆)
でもやらないといけないさだめ(運命)m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・(何
■日記リンクの追加
梢さんの「kozue's Diary」
mamiさんの「マミリンの一日」
を追加しました♪(姉妹リンク)=*^-^*=にこっ♪