久々に嬉しいかも♪

DEATH2004-02-19

チケ取れたっぽい(たぶん)
送信完了確認キタ━━━━(゜∀゜)ハラ━━━━!!!!!

一時はサーバーエラーが出てどうなる事かと(゜▽゜;;;;
10時前に受付出た━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・・・と思ったら入力フォームに入れない
(°Д°)ゴラー!
「こ・これはまさかezwebの悪夢!!」(謎爆)
4回くらいリロードして10時を回るとにようやく接続完了!
そして急いで入力後、祈りながら送信!!
オロオロ(((゜▽゜;)))ドキドキ
そして・・・ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛後日メール送ります〜☆
OKなのか?油断禁物。。。。。。。。\( TοT)/
しかしこの作業が気になって昨日眠れてないヽ( ´O`)ゞファーァ...
さて今からどうしよう?
Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ


■12時24分
確認メールキ タ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━( ゜∀゜  )っ ━(  ゜∀゜ )っ━!!!!
これで参戦決定っす♪30番台ですた☆
■仕事
寝不足で死にそうでした(爆)今にも夢の世界へ連れて行かれそうなw
■今日のDay by day
ホントに何処にいったのでしょうね?(謎)もしかしたらファンが買い占めt(以下省略)
■今日の夕夏日記(新爆
そうですね・・・確かにそれは思います(何)
平凡な一日は書く事に困りまくり挙句の果てに関係ない事を(核爆)
平和が一番♪(違!)
■φ(..)レスレス( ..)φ
>要するに気合で(違)これはさすがに辛いっす!(汗々)
グラさん>また一桁っすか!(°Д°)最速と言うより高速?!w
入力フォームに入ったら既に全部入力されてたりしてwww
では当日ヨロシクっす♪(来るよね?w
うさ>やっと来たね!(ぇ)
定着してませんけど(゜▽゜; GMN60名はキツイ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・