整理整頓ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛

DEATH2004-02-17

今日は部屋の掃除やらをしていました。
なにが大変かって言うと、GIZA系が大変でした(爆)
今まで行ったパンライブのチケが何処のだったのかわかんなくなってるし〜!
オロオロ(((゜▽゜;)))オロオロ
結構ライブ行ったなぁ。。。なんて(笑)
あとライブの時に貰う色々な宣伝物やCDショップなどで頂いたフライヤーなどの整理がめっちゃ大変でした(汗々)
この後まだビデオの整理が!!
何処になにが入ってるのか最近わかんなくなってきてます
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
ビデオ整理してたら里菜りんのカウントダウンライブの映像が♪
里菜りんカワイイ☆・・・
・・・・・・ん?これは
(°Д°)
準に借りたやつじゃねぇか!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今度会った時必ずお返ししますので(笑)
あれから会ってないしね←フォローε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛

・・・まだビデオチェックしてまつ(爆) 4:26
あんな映像やこんな映像まで発見!(何)
○ゆとかモー○。とかの普通のファンの時の(古)


■晩御飯
久々に家族で飯を食ったようなwしかし6時半に晩飯は今の生活リズムから言うとありえんね(核爆)
まぁいいんだけど(ぐぉ
[非常口]ω・) 逃走・・・
■今日のDay by day
起きた時ダルいと雨かどうかはわかんないけど、雨が降ってると活動意欲は減るような気はするなぁ(゜▽゜;
しかし99%ってのは凄すぎ!w
自然のパワーより愛子様の方が凄いパワーを持ってるのでは?
(≧▽≦)ノ
■日記リンクの追加
グラっちさんの「グラんカフェ(▼▼」を追加しました♪
■φ(..)レスレス( ..)φ

あのビデオだよ〜!!wwwすっかり忘れてました(マテイ)ちゃんと大事に保管しておきますので( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな例え方をするようになるともうGIZAヲタまっしぐらです(/▽\)準、恥ずかしい(何)