Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

DEATH2004-02-16

眠いのだ〜(爆)
丁度起きないといけない時間が近づいてくると心地よい眠たさに(°Д°)
不規則な生活は体に悪いなあ(笑)


■部屋の模様替えでもしようかと思っている今日この頃だが、里菜りんのポスターをどうしようかと考え中・・・。ただ今4枚貼ってます♪「風ない」「Deep」「2003年カレンダー(前期・後期)」です。あと「FULL」「Over」「Remixアルバム」の3枚しかありません(ToT)誰かくだせぇ(爆)
って事ではなく(ヲイ)貼るかどうかを迷ってます。。。ってか早く貼れよ!
ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛アッヒャヒャヒャヒャ
これで里菜部屋に♪
キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ
こうご期待!!(何)
■CDNEWS
今回は「OKAMOTO NIGHT」でしたw
「千以上の言葉を並べても・・・」のおかもっちver.が聴けました♪
あとGARNET CROWの「call my name」「二人のロケット」の模様も♪楽しそうじゃねぇか!(°Д°)行っとけばよかったか?!(爆)
このままいけば再来週の放送で「KITAHARA NIGHT」が来るのかな?(・∀・)
■今日のDay by day
愛子様、バレライお疲れ様でした♪
一緒に過ごせなかったのは悲しい限りです
オイラ→(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ←愛子様