年末

今年も一年長いようで短かった。。。

暮れのご挨拶メール17人にほぼ同時に送って、最初3人が何故か麻衣ちゃんファンでした(笑)麻衣ちゃんのファンは律儀ですねぇ・・・
ぇ?麻衣ちゃんの紅白を見る為スタンバってるからやる事やってるんで返事返すのも早いの?w
結局9人返事返って来ました♪あとの8人は・・・忙しいんですきっと(謎
お仕事なんで紅白とCDTVは200分テープに3倍で録画したので時間ある時に全部見ます。
なので見たいところだけ早送りで^^
りんりん主催のチャット会には仕事場からちょこっとだけ参加させて頂きました♪
う〜ん、でももっとお話しときたかったです(泣
ではよいお年を、、、もう年明けてますけど(爆



媛しゃん
は〜い♪こちらこそ今年もよろしくお願いしましゅヽ(^o^)丿