悩み・・・

今日はメールを何人かに送った☆
その内一通の返事を読んで悲しくなった。。。
人はそれぞれ色んな考え方があり、またものごとへの想いいれの強さによっては何かを犠牲にしてしまうことも考えてしまう。だがそれでいいのだろうか。今回の件に関しては引いてほしくないし自分を犠牲にしてほしくない!なのでできる限りの力になりたい。
里菜りんに歌詞や何気ないしぐさ、話の中で見せた本音から勇気や希望などの力を貰えたように!!
だけど最初に述べたように、人には色んな考え方や捉え方あり決してそれが間違いだと言い切れない部分もある事は確か、、、些細な事・・・とその人は思うかも知れない。実際俺自身だってあかの他人の話なら些細な事と流してしまうレベルなのかも知れないが、ちゃんと考えたらその些細な事が人によってはすごく大切な事なのだ。
この重さの違いをどう表したらよいのか俺の表現力ではとても表現できないのだが、、、
ただこんなことが言えた身分でもないが、「謝れ!」とまではいかないが接し方をもう少し考えてほしいと切に願う。
実際仲は良いし世話にもなっている(世話もしてるけど)ので敵とか味方とかじゃなく、円満に解決できる方法を見つけたいと思います。
何書いてるかわからなくてごめんなさいm(__)m