ポテコ・なげわ

DEATH2006-05-09

某ブログにて噂になってたんだけど気になったんで両方買ってきました!
CMでよく見かけてたお菓子、今日まで実物を見たことなかったんだよね(アヒャヒャ
コンビニで帰りに探してみたら・・・思ったより案外ちっちゃいのね^^;
ポテトチップスみたいな大きさだと思ってたよ(笑)
さてさてどちらが勝つんでしょうねぇ・・・ってどこぞで見たことを書いてみたり(ぷ
では結果は明日書くことにいたしまする(^o^)
そうそう風邪は鼻だけ調子悪いのだけどしんどいとかないから今週のライブも大丈夫かと思いやす☆
そう言えば明後日のサーズデーライブ夕夏ちゃん出演なんだけどまだチケット余ってるらしいよ(何?
週末に2daysも里菜りんがライブやりゃあさすがに夕夏ちゃんだけのファン以外は里菜りんの方に行くよなぁ・・・なんて思ったりしちゃったりして(爆)
夕夏ちゃんの出演をもう少しあとにずらしたら円満にいって良かったのにとか思いつつ。。。諦めなきゃいけない悲しさ(>_<)
しかも来月8日に予定だった夕夏ちゃんの誕生日1日前ライブも何故か出演者変更に!!
パン工場で9日に別に夕夏ちゃんバースデーライブやってくれよ〜と密かに思うですしゃんなのでしたwww


媛にゃん
うぃ〜〜〜!お大事にするにゃあ!!
余ってて当日券あるそうにゃんよ^^;
厳しいんかにゃあ?