DVDレンタル2

今日は劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」を借りて見ました(^O^)
期待したほどの面白さがなかったのが残念。。。
レンタル中であいてなかった「まだまだあぶない刑事」を次は借りる予定♪
ハウルの動く城」はあいてたんだけどもう少ししたらテレビでやりそうなんで借りるべきか悩み中(^_^;)
なんか面白い映画とかないかなぁ・・・あぁどちらかと言うと洋画より邦画が好きなんで(笑)いや邦画よりアニm(以下略
知り合いに「ラスト・・・(忘爆)」とか言う何年か前にやってた韓国映画を勧められたけど借りる機会を窺い中・・・ただの放置かも(逃走


久々に里菜友を何人か集めてチャット会をしました☆
あらかじめ前々からメールで予告しておいたので6人くらい集まりました^^
やっぱり何人かで話すると楽しいね♪
またやりたいなぁ(^O^)