「GLORIOUS」

本日、愛内里菜最新曲「GLORIOUS/PRECIOUS PLACE」のフラゲ日です!!

今日はなんとテレビ番組の「なるトモ!」って番組に里菜りんが出演するとの事でビデオ予約セッ〜〜ト!!(笑)
そして起きてからゆっくり観ました^^ちゃんと撮れてて一安心☆
思ってたより最初から最後まで里菜りんの出番があり(嬉)w
里菜りん可愛かった(●^o^●)
またこんな番組なら出てほしいな(笑)


出掛けてから、まず5/13.14のライブチケ代を郵便局に振込みに行きました。
すると郵便局のお姉さんに4/1から窓口の振込み手数料が上がりますとのこと。
しかしATMなら変わらないと説明され、この専用振込み用紙でもATMで出来るか聞くと、突然聞かれ把握しきれてなかったのか後ろに座っていたお偉いさんのお姉さんに聞いて「出来ますよ」と笑顔応えてくれました^^
今度からはATMで払い込みしないと(笑)
んで、大阪のJ&Pで誕生日プレゼント300ポイントはがきでポイントを貰い、CD売り場へ着くと、里菜りんのCD3枚しか置いておらず「おっ!これは売れてるのでは?!」とか思いつつポイントでCDを無事に購入♪
でもこれから仕事なんで帰ってからしか聴けない。。。(ショボーン
とか思ってたら前にレンタルした「踊る大捜査線 交渉人真下正義」を今日返さないといけないのに家に忘れてきた事に気付きさらに少し凹む。。。(ショボボーン
帰ってからMDに録音しました〜♪明日から聴きまくります(^O^)/

媛にゃん
久々に里菜りんのトークゆっくり聞けましたにゃん(^O^)
里菜りん最近一段と可愛くなったにゃん♪