フォトスタンド

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

8/20に行われたMFM主催の三枝夕夏さんのファンミーティングVol.1で撮った写真とフォトスタンドが届きました♪
一昨日に宅配で届けに来て頂いていたみたいなのですが不在の為電話し今日の11時に届けてもらうよう頼みようやく手元に届きました^^
開ける現物を見るまでは一緒に行った相方2人ちょうど番号切れて、写真を一緒に撮れなくてちょっと嬉しさ半分でしたが物を見ると



「夕夏ちゃん(・∀・)カワイイ!!」



これは飾るしかありませんw

夕夏ちゃんと1:1で撮りたかったなぁ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ファンミVol.2はまだでつか?(ぷ


はやろんさん
よく見たら夕夏ちゃんはめっちゃ可愛いんですがメンバーが普通じゃないので飾ってるとなんか変な感じがします(ぶ
相方と写れなかったのは痛恨の痛手ですw
明らかにあの写真は危ない集団に見えます(プ
Mamiさん
ご無沙汰しております(・_・;)
おお!ブログ始められたんですね♪
変更了解!・・・もう変更しましたw