夕夏ちゃんパンライブ

11/3のパン工場ライブのチケ申し込みが10時からありました
行こうかどうかギリギリまで迷ったんですけど結局取れたら行こうかなぁって安易な考えのまま受け付けフォームから送信!・・・あれ?イケたみたい?(爆
30分ほどしてメールが届き参戦決定?!w
夕夏ちゃんの新曲楽しみにしてま〜す♪


hawkさん
いや、安易とは書きましたが行きたくもないライブのチケット取るのにわざわざいつも寝てる時間に起きて頑張ってチケット申し込みしたりはしませんよ(-_-;)
実は「取れたらいいな〜」って思ってましたし(爆
こう見えてもかなり夕夏ちゃん好きなんでね^^
qpdbさん
書き方が少し不適切でしたね。でも結構チケット申し込み頑張りましたよ(実は^^;