オフ会@カラオケ

今日は14時に予約しておいたので梅田のビッグマン前に13時に集合してから予約しておいたカラオケ屋に・・・って思っていたのだが・・・寝坊した〜(°Д°)
アラーム11時に設定しておいたのに鳴らなかった!(聞こえなかった?←ヲイ
気が付いたら12時48分、、、明らかに間に合わねぇ(((゜▽゜;)))
急いでメールで遅れる事を伝え急いで出掛ける用意をし出発!!
13時半に到着し謝り(ゴメンちゃい!)
現地に2時10分前くらいに着いて一安心^^;
朝5時まで仕事していたので眠かったのでコンビニで栄養ドリンクを購入し飲んで気合入れました!(復活!!
いつもに比べ少し寝れてるのでかなりマシでした。

とりあえず最初はオイラを入れ3人でカラオケタ〜イム♪
里菜りんがアニメの祭典で声優やアニソン唄ってる方達とのデュエットソングが入っていたのを見つけ聴いた事がなかったのでメロディーだけ聴きたく流してみました。
メロディーだけ聴いた感想は、アップテンポな曲かと思っていたら全然違ってライブのラストとかに歌いそうな感じの曲でしたw
他にもメロディーだけ聴いてみたいだけの曲など数曲流し、序盤里菜りんの曲はオイラの歌った「be Happy?」だけでした^^
なんかいつもはGIZAって感じだが今日はエ○ベックス・・・あゆって感じでしたね(謎爆
でもいつもと違う感じで楽しかった♪色々と試せて面白かったw
途中からお一人様来ました!一輪の華の登場です(誰?w
14時〜20時までカラオケしてそこから晩飯用の店を探す為に持っていったホットペッパーで選んでもらったお店に電話・・・30分くらいしたら空くかもだとさ(ブ
とりあえず店に行って喋りながら待ちました
予定通り(?)30分で用意が出来お席に、こんな「こじゃれたお店に来ないなぁ」なんて話をしてたら「こじゃれた」の意味をこの間テレビでやってたって話しになって「こじゃれた」は「小洒落た」ではなく「小戯れた」が正解!w
なので「こじゃれたお店」は「少しふざけたお店」って事になりますね(爆
だから何?って感じなんですけど・・・日本語は難しいですね(ぇ
色んな話を23時くらいまでしましたがとても楽しかったです♪
このメンバーがもしかして一番楽しい。。。かな?(謎
後半かなり眠かったですがなんとか耐えれました(何我慢

めちゃ楽しかったのでまた是非やりたいと思いまする☆