カラオケ同好会(違)

午前の部は調子が良くなかったので不参加し15時半くらいから参加してきました。
19時までカラオケで途中までなぜかテンション低かった(謎)ですが途中から復活し最後の方は里菜曲ばかりでテンション上がりましたw結構楽しかった♪
今日のカラオケ名言bは「キー下さい!」です(激謎w

そこから移動し、居酒屋「恋のしずく」へ
なんか地下にあり、別世界に繋がってました(ぇ
おしながき(メニュー)の料理の名前がなんか変でしたね。これはどんな料理なんだ?って感じ(プ
話は以外にも色んな話題でかなり盛り上がりました(笑)
なぜか某a会社(謎)の話題とかねw もちろん某G会社も(ぷ
これからの動向が気になります(何
Bねえさんは非常に面白い人でした!最高です♪
雑談名言は「爬虫類」ですね(謎爆w
ああいう場にはBねえさんみたいな人がいると盛り上がりって(・∀・)イイ!!
また来てくれないですかねぇ(笑)結婚するからムリか?(ショボン
今日は新しいお知り合いも出来たし良かったっす☆
参加の皆さんお疲れ様m(__)m
また遊びましょう(^^♪

終わった時にはすっかり風邪治ってたし(^_^;)