風邪こじらせ・・・

家で体温計ったら・・・39.4℃!!ありえない

親に救急病院に連れて行かれ計ったら38.7℃。。。orz
風邪だそうですがピンチです!
今度の金曜例の集まり行けない可能性が・・・
やはり無理して仕事行ってたのが悪かったか!(核爆死
早く治ることを祈って安静にしておきます。。。。。。


KAWASAKIさん>最近はおいらもそんなに病気にかからなくなったがやはり年に一度は体が弱って病気になる時期がありますねぇ。。。
風邪は冬より夏にかかりやすい・・・orz
病気になるとなかなか治らないから辛いっすね(泣
みかずちゃん>お見麻衣ありがとでしゅ♪・・・ってもう寝ちゃうんでしゅねw