ミラクル?

仕事行く時にチャリンコ乗っていってます。
仕事が終わり帰ろうとしたその時!
(°Д°)
チャリンコの鍵がなーーーーい(〃゜▽゜;
もしかしてチャリンコに付けたまま???
付いてたらパクられてる可能性が!!
帰りのタクシーの中で祈り(俺のチャリンコ!俺のチャリンコ・・・)ながら到着を待つ
そして到着!いつも置いてある所を見ると・・・
チャリンコあた〜〜〜〜〜( ^∀^)/
しかも鍵付いたまんまやし!(爆)
よく取られずにあったものですね^^;
日頃の行ないが・・・いいかどうかはわかりませんがチャリンコあって良かった(^^♪
これからは気をつけないと。。。


■φ(..)レスレス( ..)φ
DAIさん>お久しぶり〜w
おいらは芸能人じゃないのでチャリ鍵かけてなくても大丈夫!(違爆
DoAs解散なんですね。あの会社もいっぱいおかかえしてるから大変なんでしょう(ぇ
差額とかちゃんと返してくれるものなんですね(プ
コメント読んできましたw