リハーサルナイト

里菜祭り2005のリハーサルライブをパン工場に見に行ってきました♪

今日はなんとかチケも手に入ったし相方もかわいいRINA友の女の子で超ご機嫌(* ̄▽ ̄*)テレ
ライブが始まって、里菜りんはゲストが出てくる度に紹介とゲストとのトーク三枝夕夏・OOM・上木彩矢the★tambourinesの順でしてました。
トークはどのゲストとも結構面白かった(・∀・)
曲は夕夏ちゃんが「Shocking Blue」「CHU☆TRUE LOVE」「君のハートに胸キュン②」の3曲で、他のゲストは新曲や未発表曲、デビュー曲など聴いてもわからないような曲を3曲ずつ歌いました(笑)
里菜りんはそのあと恒例のRINA NIGHT(?)で、「Run up」「I can't stop my love for you」「Dream×Dream」「V.I.P」「赤く熱い鼓動」、そしてアンコールに「Forever You」を歌い終了!!
おいら的には里菜りんと夕夏ちゃんの歌が聴けたのでまぁまぁな内容だったと思いますw
しかし脹脛の辺りが筋肉痛で痛い。。。(泣)
早く治んないかなぁ(>_<)

今日は何人か里菜友に会えましたw
また里菜祭りではよろしくお願いしますm(__)m
参加された皆さんお疲れ様でした