里菜ファンオフ会

以前よりASKさんに企画して頂いていたオフ会をしました
11時45分に大阪のBIGMANの前に集合・・・のはずでしたが電車の到着時刻上1分遅れました(笑)
到着すると、マルさん・さくらさん・ASKさん・ナオさんと知らない方2名(ぇ
あとで聞くとぶりき2号さん・ちひろさんみたいです
行きの電車の中で電話がありました。みんなにはまだ連絡していなかったんですが、ハンペラさんを呼んでいて少し遅れるとの事でした。
他にも少し遅れる方がいるそうでハンペラさんが来た時点で、マルさん・さくらさん・ハンペラさん・オイラの知り合い繋がりメンバーは先に予約していたカラオケ屋(ビッグエコー)に向かいました。
着いたら予約したASKさんの本名(苗字だけ)を受付に言い確認を取ってもらったんですが本人じゃないので直接本人に確認の電話を入れてもらう事になり確認が取れ、少ししてASKさん一行到着!
3階の部屋に行き飲み物注文!みんな普通にウーロン茶や炭酸飲料を頼む中・・・まさかあんなものを頼む強者がいようとは!(何
それはビールのピッチャー(°Д°)昼間っからビールかよ!www
頼んだのはちひろさん、結局ピッチャー2ケ頼んで半分くらい飲んでたんじゃないか?
面白いから問題ありません!(≧▽≦)ノ
席の並びは、何故か知ってる者が近くなり、女の子達は入り口近くに3人固まりました(謎
さくらさんは相手の奇策さもありすぐに打ち解けていました。
途中で遅れて一式さんが到着され、1時間くらいで用があるらしく帰ってしまわれました(残念!)そのあとぶりきさんも帰られ、ちひろさんも帰ってしまい最終的には、男がおいら・マルさん・ハンペラさん・ASKさん・ナオさん、女の子がさくらさん・まぉさんになりました。
カラオケはASKさんを中心に里菜りんの曲を中心に・・・かと思いきやマルさんが里菜りんの曲を歌えないらしく、よごれ役に!(謎)
黒夢やTMNなど歌ってましたwでもなかなか上手いです^^;
ASKさんとコスプレ某さんはプロ並の歌唱力でビビってしまいました(^_^;)
あそこまで上手いと歌うのが楽しいでしょうね〜(羨)w
オイラは里菜りんの曲を下手ながら頑張って歌ってました(ぇ
それにしてもあの2人の歌唱力は凄過ぎました(マジで!
ハンペラさんの北斗の拳は大ウケでしたし、めちゃ楽しかったです♪
またこのメンバーでオフカラやりたいって思いました^^

カラオケ屋を出たのが18時過ぎでそこからASKさん・まぉさん・さくらさんとお別れし、マルさん・ハンペラさん・ナオさんとで阪急三番街うどん屋(?)で軽くご飯食べながら1時間ほどお話しました。
そして店を出てから再びBIGMANの前で1時間ほどお話して解散!

結構疲れましたがそれ以上に面白楽しかったで良しでしょう(^^♪
別れてから別の知り合いと終電まで遊んでいたのは秘密です(爆)
終電で帰ってから結局あれこれして寝たのが・・・何時だっけ?w

参加された皆さん本当にお疲れ様でしたm(__)m
また機会があれば是非ともご一緒させて下さいね♪
次は祭りかな???w


■φ(..)レスレス( ..)φ
hawkさん
里菜曲は歌えるようにしておかないと(ぇw
マルさん
今度は汚れないようにね(違)