Uk NIGHT

里菜りんゲストで出演でしたのでお決まりの様に行って参りましたε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛

ライブ開始前に前座としてスパ☆クリ(スパークリング☆ポイント)が出てましてぎこちないトークを展開したあと一曲披露し会場を盛り上げて(?)いきましたw

密かに期待していたんですがやはり宇徳さんがメインだけあって残念ながら里菜りんの出番が少なかった。゜・゜(ノД`*)゜・゜。
オリジナル3曲
「赤く熱い鼓動」「STEP UP!」「Seductive Medicine」
とカバー曲3曲
Heaven Is A Place On Earth」「Say Say Say」「POWER OF LOVE」
だけでした(TοT)
まぁ可愛い里菜りんも見れたし、初披露の新曲と「Seductive Medicine」が聴けたので行った甲斐は十分にあったと思います♪

今日は、マルさん・さくらさん・準・ASKさん・ナオさんにお会いしました
皆さんお疲れ様でしたm(__)m 日記書くのが激遅ですが(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
またオフ会でお会いしましょう!(≧▽≦)