JR福知山線事故

脱線事故(ノ><)ゝ
置石があったとか言ってるが運転手に何かあったに違いない!
車体には脱線防止ガードが付いている為、そう簡単に脱線する事はない。
伊丹駅オーバーランし焦った運転手がスピードを上げ過ぎた結果、カーブで急ブレーキをかけ、それが原因で車体がカーブで遠心力と摩擦で上に力が働き脱線したと思われる(専門家の見方)
万が一に自分が乗っていたら(*_*;
いつどこで何が起こるかわからない世の中だから怖いです(´・ω・`)


■φ(..)レスレス( ..)φ
hawkさん
いつどこでこんな事故が起こるかわからないので怖いですね
媛しゃん
確かに前の方は怖くて乗れませんね。。。JRは!
スピードが出る路線は怖いです