韓国ドラマ

「愛の群像」ビデオに撮ってたの見ました
なかなか複雑になってきました!
ヒョンス役のユンソナが可愛すぎ〜(´∀` )
ドラマの内容はずっと見てないと人間関係とか複雑でわかんない(^_^;)
でもオイラはずっと見てるから大丈夫w
このドラマ見て「韓国ドラマって結構面白いじゃん!」って思ったゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
字幕を読むのが面倒だけどそれが逆にいいのかも知れませんw
ビデオに撮ってるから読み損ねたら巻き戻して見れるしね^^;


■夕夏ちゃんDIARY
最近はETブームですか?w
そんなとこにくっ付けて・・・どうなんだろ??(-_-;)
■φ(..)レスレス( ..)φ
すまうぐさん
このドラマハマりすぎ・・・無限に・・・夢幻に?w
すまうぐさんも見た???
俊さん
こちらではお久しぶりですw
韓国ドラマにではなくユンソナの可愛さにハマりました(爆)
でもこのドラマは面白いですww
今はGIZA以上にハマってる・・・かも?