振込み〜

4/28にあるパンライブのチケ代を振込みに近くにあるUFJ銀行に行ってきました!
本当は振込み先が東京三菱銀行だから同じ銀行からの方が手数料が安くていいんだけど、すぐ行けるような場所にないんですよね(´Д⊂
だからいつも手数料420円も払ってます(ノ∀`)
いつも思うんだが、6000円払うのになんで420円も払わすんじゃ(°Д°)ゴラー!
UFJにしてくれたらみんな近くにあるだろうに・・・もしくは当日現地払いとか?・・・って思う今日この頃。。。
余分にかかる分割り増しでライブ楽しまないと損です!
最近は内容が濃くなってきてるから価値は十分あるんだけどね[壁]Å・)チラ


■夕夏ちゃんDIARY
衣装着てる画像見たかったなぁ(>д<)