少し暖かくなってきた

ような気がするw
桜が咲いても花見には行かないけどね(蹴


■広島カープ
今日も巨人に勝った♪
コイノボリの5月まではいつもいいんだよね(爆)
ガンダムSEED デスティニー
今週は17:30〜だったがちゃんと録画OK!
ラクスの入浴シーンあり!(何)でもラクスってわかりにくかったよ(笑)
カガリの・・・にはあまり惹かれなかったね(ヲイ)
来週もラクスから目が離せないね!ε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛逃走。。。


餌を撒いたのであとはさちんがツッコんでくるの待ち(ぇ
■φ(..)レスレス( ..)φ
予定通りさちんGET!!(笑)
ステラは前にもっとあぶないのあったでしょ!(°Д°)
次はルナマリアの・・・(以下略
媛しゃん
今のホークスはもう優勝できる力が十分すぎるほどありましゅからいいでしゅね^^
確かに昔はパリーグはホークスのファンでしたw
さちん
(°Д°)それは伏せなさい(爆
実は興味があるっぽい素振りでは?w
のりかえるなら今のうちですよ(蹴