ひつじ占い

今日は「ひつじ占い(こちら)」なそうなw


ぶるーひつじですが・・・・
ひとこと・・・・ふぅ〜ん

基本的な性格
君って人は・・・・。本当にいつも冷静なんだよね。それに、結構それが魅力となって品があるっていうか、信頼できるっていうか。周りの人からもさっ、とっても控えめで誠実に見られてるんだよね。
ぐっと我慢して、何でもやり遂げてしまう・・・そんなすごさを持ち合わせているようだ。
ケンカの中に入っては、おさめてしまう不思議な力を持ってるよね、でもでも、自分の意見やケンカがおさまらない時って、そのときってきみはとっても冷たくなってしまう。冷酷な態度にでてしまうのだ。
ちょっと危険だよね。

孤独好きでもあるから、ほっといてほしいひつじみたいだよね。グループ行動も苦手らしい。それはひつじ達にとって、やっかいな話だよ。
すこしくらい、合わせて行動してみてはどうかな?そうすると、きみはスーパースターぶるーひつじになれるよ。
空だって飛べちゃうかもしれない。

ぶるーひつじとラブラブなひつじは?
レッドひつじ!!

ぶるーひつじと相性が悪いひつじは?
ぴんくひつじ!!
甘えられるのが嫌いなぶるーひつじだから、べったりする、ぴんくひつじはとっても苦手かも?
ラッキーアイテム 青空・海
ラッキーナンバー 9
ラッキーカラー 赤色
家でのぶるーひつじ 「ひとりにして・・・」
外でのぶるーひつじ 「ほっといてくれよ!」
恋人の前でのぶるーひつじ 「ひっつくなよ」
ぶるーひつじの苦手なものは? 甘えてくるひつじ
ぶるーひつじの口癖は? ふぅ〜ん

ちょっと冷たいやつみたいじゃんか!(°Д°)
でもそんなにはずれてない(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
媛しゃん
まだ近い方だと思いましゅよ^^;
hawkさん
飛べればいいですけどw
イエローひつじだったんですね