山手線占い

またまた食いつき占いコーナー!(笑)
今日は山手線占い(こちら)でした(何)
結果は、あなたの駅は土曜グループ「田町」

フローするエレガンス、気分両極貴族丸出し型

・どんな性格?

物腰や行動がスマートで、育ちのよさと高貴な印象を与える人。プライドの高さは天下一品、地道な努力が何より苦手。機嫌のよし悪しの落差が激しいお天気屋だが、アクが少ないのでそれほど害はない。賭け事に強い勝負師のような一面や、驚くほどロマンチストな一面があったりで、何を考えているのかわからない、と言われるタイプ。

・恋愛の傾向

プライドの高さゆえ、自分から積極的に行動することは少なく、ほとんど受け身。愛情よりも自分にとっての損得を分析して相手を選ぶので、それをクリアし、しかも愛情がある相手としか長続きしないし、つき合えない。やっとつき合い始めたら今度は、相手が自分の理想通り動くよう過干渉する困ったちゃん。

性格は、
プライドは高いかも知れません(爆)
努力は苦手です(汗)
害はありません(笑)
何を考えてるかはわかりにくいです(謎)
恋愛の傾向は、
受け身かも知れませんが、それ以外は間違えてますね
困ったちゃんではありませんよ^^;


■φ(..)レスレス( ..)φ
みかずちゃん♪
謎でしゅねぇ?w
当たってるかどうかは別として結果は気になりましゅねw
hawkさん
精神世界って・・・現実逃避ですか?!(爆
媛しゃん
食いつきネタどうもでしゅ(笑)
高貴でしゅよ〜(嘘爆