占いモンキー

「占いモンキー」って言う無料診断サイト(こちら)ある方の日記に書いてあったのでやってみました!
結果・・・
            ワンマン派シルバーモンキー

−−−−−−−−−−−−プライドの高い完璧主義−−−−−−−−−−−−−−

 柔らかい物腰で人と接する、しっかりとしたケジメのある人物です。上下関係や秩序を重んじて礼儀礼節をキチッとわきまえ、パーフェクトな自分を目指しています。周りから一目置かれるためには何でも知っていることが大切と考え、いつも新しい情報収集にも余念がなく、頭の中の引き出しを増やすために努力を重ねていきます。常に自分につきまとう不安感をバネに、いつかは絢爛豪華な世界が似合うステータスあふれる自分になりたいと願っていることでしょう。自分の思うように物事を進めていくバイタリティのある人物で周囲から支持される反面、批判も多いが、それを軽くかわしていくようなタフな精神力と底力を持っています。
 負けん気が強く、人前で愚痴をこぼさずコツコツ取り組み、結果だけ澄ました顔をしてポンと出すタイプです。その過程で歯を食いしばって頑張っている姿は、絶対に人には見られたくないようですね。自分がやると決めた事や仕事で任された事は、どんなに厳しい状況下でも人に頼らず弱音を吐かず、全力でキチンと仕上げないと気がすみません。弱みを見せずに頑張っているだけに誉め言葉には弱く、気を許した相手には自分の陰での頑張りをいつもわかっていて欲しいと願うけなげな性分。相手の気持ちをくんだりするのは得意ではありませんが、キチッキチッと堅実に行動する頼もしさが人望を集めています。精神的にガードが固く、なかなか心を開こうとはしませんが、自分に一目置いてくれる人には心を許すのも早く、うちとけると案外ざっくばらんで面倒見もよく、面倒くさがり屋な一面も見せるようになります。
 何かにつけてキッチリとやりたいために、重箱の隅をつつくような神経質さあり、堅苦しい雰囲気をかもし出してしまうことも多いですが、感情に振り回されることのないクールな判断力を持っています。この完璧追求はさすがにプライベートまでは続かないのがジレンマではありますが、仕事のカチッとした顔とプライベートの甘えん坊の顔との落差がある姿が人間味ある魅力となっています。
          あなたは木登りタイプです
だそうです!(何)
でも70%はあってると思いますよ(笑)
ちょっと面白いので出来る人(PCの方)はやってみては?w


■愛の群像(こちら
韓国ドラマ夜中にやっていたのでしばらく見ていました・・・がしかし、出演していた女の子があまりに可愛かったのでしばらく見るつもりが最後まで見てしまった!(爆)
調べてみると、可愛かった2人は、ユン・ソナキム・ヘスさんでした(笑)
一話目は無料なので見てみては?(ぇ
ちょうど今日からのようですので出来れば続きが見たい・・・w
■φ(..)レスレス( ..)φ
媛しゃん
面白いでしゅねぇ♪当たってると言えば当たってるんでしゅが、やはり育った環境などでも少しずつ違ってきましゅから100%ってわけにはいきませんでしゅねw
そうそうユンソナがかなり可愛いんでしゅよ(´∀` )テヘヘ
みかずちゃん♪
90%って凄いでしゅねぇ!(°Д°)
寂しがり屋さんなんでしゅね( ..)φメモメモ
hawkさん
この性格は・・・AB型ですか?(謎

ちょっとコメントが長すぎますので今後注意して下さいね
今回は消さないでおきます。。。