バレンタインライブin なんばHatch

セットリストはこんな感じだと思います。

◆第一部◆
愛内里菜
涙の太陽

三枝夕夏岩井勇一郎 gt(From 三枝夕夏 IN db)
いつも心に太陽を
「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」
 他洋楽カバー1曲

望月美玖大賀好修 gt(From OOM)
オリジナル2曲+カバー1曲・曲名忘れ

上木彩矢・? gt
「ギリギリChop」
他カバー2曲

中村由利岡本仁志 gt(From GARNET CROW)
「水のない晴れた海へ」
「夢みたあとで」
「君を飾る花を咲かそう」
「私は風」

◆第二部◆
1.「恋はスリル、ショック、サスペンス
2.「I can't stop my love for you」
3.「START」
4.「PLAYGIRL」
5.「Boom-Boom-Boom」
6.「wonderful danger」
7.「LOVE-FORMATION」
8.「V.I.P」
9.「Dream × Dream -Love & Wishes Version-(バレライ替歌ver.)」
10.「STEP UP!」
11.「SPARK」
12.「Over Shine」
13.「FULL JUMP」
☆アンコール☆
14.「GIRLS PLAY」
15.「Forever You 〜永遠に君と〜」

一部は基本的には由利っぺの出演でGARNET CROWが聴けたのが良かったです♪(最近聴いてないので^^;
あとはそこそこ・・・(何
二部は「PLAYGIRL」で里菜りんの悩殺セクシーポーズ連発にちょっと危険モード?(笑)
ドリドリは最初の方が替え歌で良かった♪もう歌詞覚えてないけど(^_^;)
「恋スリ」「アイキャン」「SPARK」も久々に熱かったし!
最後の「Forever You」が最高に(・∀・)イイ!!

とにかく動きすぎて疲れましたw
腕も足も痛いですww
明日はまたも筋肉痛か?!kk

参戦された方々>
お疲れ様でしたm(__)m
またライブでお会いした時はよろしくお願いします!


■オフ会
マルさん・さくらさん・しんさん・ハンペラさん・リョウさんの5人と1時間くらいですがなんばの飲み屋に行きました。
途中で電車の都合上、しんさんとハンペラさんはお疲れさま。
帰ったすぐあとにハンペラさんの注文した焼きそば到着!ハンペラ焼きそば来たよ〜w
それから20分くらい話して店を出ました。そしてなんば駅の近くで3人とお別れ。
1時間くらいでしたがめっちゃ楽しい時間でした♪
また是非オフ会しましょうね(≧▽≦)
■φ(..)レスレス( ..)φ
hawkさん
ありがとうございます!祭りではやきそば頼みましょう!(ぇw
マルさん
お疲れ!楽しい時間は短く感じますね^^;
ぜひご一緒に!ね☆
媛しゃん
お一人で夜に時間あれば良かったんでしゅけどねぇ
すまうぐさん
今回もお疲れ様m(__)m
いつも大いに弾けておりますよ〜w