MFM

ふと仕事に向かっていると電車の中で、「あっ今日10日やん!MFM貰いに行かな」って思いましたw
で、最近貰いに行ってる所に寄ってみると珍しく初日に置いてありラッキー♪^^
一冊貰ってきました☆
今回も里菜りんの記事はなかったけど、夕夏ちゃん・GARNET CROW愛子様と読みごたえはありましたw
今までパン工場で限定発売されたポスターの一挙公開はお得です!
こんなのあったんだな〜って(笑)
それにしても一枚1800円(?)は高いですよ(^_^;)


■ルパン
レンタルショップでなにかないかなぁって探してたら準新作で「ルパン三世 盗まれたルパン〜コピーキャットは真夏の蝶〜(こちら)」ってのがあったので借りて見ました(前にTVやってたのね^^;
ルパンシリーズはどの作品もそれなりに面白いので好きです♪
■横浜
今日は横浜で里菜りんのライブ初日です。
オイラは明後日の大阪参戦ですので今日は寂しくお仕事してました(´Д⊂
ライブ楽しみです☆それから里菜友に逢うのもね^^
■φ(..)レスレス( ..)φ
ぁすぁすさん
おひさしぶり〜元気してた?(´∀` )
誕生日だったんだぁ♪おめでとう(≧▽≦)ノ☆