チケ争奪戦!

今日も朝からパン工場のライブチケをGMNにて受付!
朝9時50分に起きてスタンバイOK!w
PCの世界の時刻見ながらその時をじっと待つ・・・
そして2分前から戦闘開始!まずは30秒・15秒秒おきにリロ(9:58:00⇒9:58:30⇒9:58:45⇒9:50:00)
そして1分前は常にリロです!w
今日は9:59:15くらいで切り替わったような気がします(早!
すかさず急いで入力し送信!10時前には完了しましたw

受付完了メールが届き、下にスクロールしながらドキドキして番号見ると・・・やはりこんなもんかなぁって番号(30番台)でした(爆

早く打てば早い番号になりますよ・・・っていうじゃな〜い♪
でもオイラにはあれ以上早く打つのはムリですから〜残念!

前にやっと登録したパンライブに関する事の書いたメールが届くサービス、ようやく届きました〜♪なんと4通もw
最初のはGMNで取れる枚数が60⇒80に変わるとの事です!
全然取れないとの苦情(?)が多かったらしく変更のようです。
オイラは全然問題ありませんが(爆

あとは今日あったKISHIMOTO NIGHTの模様を斉田さんがある程度まとめてレポしてくれたものでしたw
他にはMFMの過去分の余っている分をパン工場店頭で無料配布するってさ(何

あとは売れなかったチケを捌こうとしている宣伝デシ(ヲイ

内容的にはこのメール、送られてきて損のない内容だと思います。
むしろライブの終わったあとの斉田さんのレポは行ってない時お得ですw
内容見て「行けば良かったか?」って思ったりもしますが。。。(^_^;)


■φ(..)レスレス( ..)φ
hawkさん
ありがとうございます!
ちゃんと起きれれば取れる自信はありますけどねw
パン工場楽しんで来て下さいね(≧▽≦)ノ
媛しゃん
機能を使ってこれなんでしゅよ^^;
だから限界でしゅ〜〜(>_<)
焦ると余計に遅くなるしね