クリスマスイヴ

それは一体何の日でしょう?寂しいオイラはお仕事してましたね(TοT)
まぁそれはそれでいいんです(開き直り?!

今日はミュージックステーションに里菜りんが出演しました♪
STARTを2人目に歌いました。
トークは普通のMステより長く良かった♪
衣装は豪華!&セクシー(´Д`*)ハァハァ
髪型は凄い事になってましたw
明日はTOKYO FMで生放送のラジオ出演があるので聞ければいいなって思います
ってことで今日はここまで


■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん
あの髪型には驚きました^^;
でもあんな髪型もありかもwww
みかずちゃん♪
感想どうなんでしょうね〜[壁]Å・)ジロ〜w