今年を少し振り返って・・・

今年もあと十日あまりで終わってしまいます。。。
過ぎてみれば1年なんて早いもので今年はなんかあったっけ?なんて思ってしまいます
去年はそれなりにライブに参加し楽しかったけど今年はライブ自体の数が少なかったことから参加数も少なくどうかなって感じですね
まぁそれでも夕夏ちゃんのFC「qp」ができ、ワンマンライブも開催され参加し新しいこともいくつかあり良かった部分もありました。
総合的にみて今年は去年に比べると充実はしていなかった年とはなりました。
来年は少し違った面から考えてみたいと思います。


今年もあと十日あまりで終わってしまいます。。。
過ぎてみれば1年なんて早いもので今年はなんかあったっけ?なんて思ってしまいます
去年はそれなりにライブに参加し楽しかったけど今年はライブ自体の数が少なかったことから参加数も少なくどうかなって感じですね
まぁそれでも夕夏ちゃんのFC「qp」ができ、ワンマンライブも開催され参加し新しいこともいくつかあり良かった部分もありました。
総合的にみて今年は去年に比べると充実はしていなかった年とはなりました。
来年は少し違った面から考えてみたいと思います。


■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん
まだ終わってませんがお疲れ様ですw
来年はいい年になることを祈ります(ぇ
こちらこそ来年もまたよろしくお願いしますm(__)m