PLAYGIRL

アルバム買ってきました〜♪
やっと手に入りましたよ。。。まったく^^;
初回特典の一つ「着ムービー」が携帯が対応していない為役に立たず(´Д⊂
GMNではただ今アンケートに答えると週に3枚ずつアルバムに使われている12枚の画像がDL出来ます(何)
曲を一通り(シングル曲除く)聴いてみて順位を付けてみるとこうなった(ぇ
1.「Seductive Medicine」
2.「PLAYGIRL」
3.「CONTROL ME, RESCUE ME」
4.「V.I.P」
5.「MISS YOU」
6.「LOVE-FORMATION」
7.「GIRLS PLAY」
8.「NEVERENDING WINTER」
9.「wonderful danger」
トータル的に見ると今はこんな感じ・・・
カラオケで歌うにはまだまだ聴き込み必要かと思われます(笑)


■φ(..)レスレス( ..)φ
すまうぐさん>確かに携帯が対応してないんで意味ありません(TοT)
12枚のスクリーンセーバーなら結構使えるかもしれないのでそっちの方がすごく(・∀・)イイ!!です。。。w