会報002キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

qpの会報2冊目が到着しました〜♪
里菜りんの時とは違いメールで「○月○日発送予定」とか来ないので嬉しいようでいきなりなので焦ったりします(謎
内容はやはり「one 1 LIVE」の感想やらレポやらファンの感想などでした。
あと名古屋であったイベントの事などです。
同封されていたのはライブのグッズ振込み用紙だけでした(何
まだちゃんと読んでないので後程ゆっくり読みます(≧▽≦)


■FC枠
某Hプロのファンクラブ枠をオイラの名義で知り合いに貸してあげてます。
お金はすべて向こう持ちなので負担がないので問題ないんですよ
ただ封筒が届いたら店まで取りに来てもらわないといけないのが面倒で(爆)
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>黒Tはちょっと微妙なので買いませんでした^^;ライブDVD出るといいね
デスチャ・・・ほうほうwですちゃんではないですねε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
みかずちゃん♪>もう3ヶ月経つんですよね・・・時間の流れって早いね。。。