愛内里菜 in 文教大当日

朝11時に起床して12時に出発しました。
行きの電車の中で携帯を触ってる子がいて手で横から携帯をトントンと叩いてる。たぶん電波状態が悪いのだろう・・・でも叩いても変わらないよ!オイラもたま〜にやってしまうけど(笑)
阪急烏丸から地下鉄に乗り換えて向島に向かおうと切符を買おうと料金を見ると430円
(°Д°)高っ!
地下鉄から近鉄を経由してるから高くなってるんだろうけど。。。
向島「むこうじま」だと思っていたら駅のところに「むかいじま」って書いてあった(アヒャヒャ
スクールバスの乗り場があると駅員に聞いたが場所がわからずウロチョロしたあげく歩いていこうかと考えてるとそれらしいバスが向こうの方に停車!
あれか!(笑)
無事文教大到着!!
学校内で準達を探すも見つからず・・・次第に腹が痛くなり目的が
準を探す!→トイレを探すに変更w
無事トイレを終え再び準を探す旅に出るε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛
電話してようやく合流。
そこにはなぜかリオンがwwwwwwお疲れっす!
すまうぐさんもお疲れ様です。顔忘れてましたねすいませんm(__)m

チケットないのでスクリーンで静観しました。
16時STARTが時間押してて16時10分STARTでした
思ったよりスクリーンも大きくスピーカーの音も大きかったので臨場感が味わえなかった事を除くと良かったと思います。
跳んだり跳ねたり出来ないのでセットリストは完璧にメモれましたkk
スクリーンのライブを見ていて体が反応する事が現場系だと言う事物語っています(笑)
今回はかなり我慢を要求され辛かったでし(´Д⊂
でも内容は最高でした(・∀・)


◇セットリスト◇

01.START
02.Over Shine
03.ALRIGHT
04.CODE CRUSH
05.恋はスリル,ショック,サスペンス
06.ROCK STEADY
07.NEBY BLUE
08.Dream×Dream
09.Boom-Boom-Boom
10.It's crazy for you
11.Run up
12.FULL JUMP
アンコール
13.precious pain
14.Sincerely Yours



新曲の3曲と「NEBY BLUE」「Run up」「Precious pain」は生で聴きたかったなぁ(素)
しかし、スクリーンで見てる限り今までのライブで一番楽しそうだったのは気のせいですか?(誰)
見ていてその場(会場内)にいない自分が悲しくなりました。゜・゜(ノД`*)゜・゜。
なんとも会場内の楽しそうな事!そして女子高生の多いこと!(爆)
文教大の学生さんだけじゃないんですか?w
それから青Tやら赤Tやらが何人か跳んでいたような気がしたのは気のせい・・・ではありませんwww
マジで里菜りん楽しそうだった!(゜▽゜)
ライブって大体決まったような曲が使われるんだけど、今回は
「ALRIGHTキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!」
「CODE CRUSHキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!」
「ROCK STEADYキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!」
「Run upキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!」
「Precious painキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!」
ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!ばっかりで嬉しいはずが悲しい(´Д⊂

帰りの電車では乗り換えないといけないのに、忘れて近鉄京都駅まで行ってしまい、しかも近鉄切符だったので差額を返してもらい京都で降りるはめに、、、そして地下鉄京都駅から乗りなおし(´Д⊂ 20円と体力損した^^;
今日は疲れました。。。生里菜りんは来月までお預けです

本日文教大に行かれた方々お疲れ様でしたm(__)m


■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>残念でしたね
チケあれば良かったんですが・・・
すまうぐさん>遠征お疲れ様でしたm(__)m
普通のライブではなかなかトークはできにくいので楽しかったです♪
それも思い出なので問題ないかとwお願いします^^
またライブでお会いできるのを楽しみにしております
>お疲れした!知らない土地は怖いですねぇ(笑)
来月は良番くださいねw