ALRIGHT

最近はMDで聴きまくってるw
やはりこの部分↓
「やるだけやった者だけが使える言葉」
「やるだけやる」って出来そうでなかなか出来ないこと
でも時にはホントにやるだけやらないと自分に納得出来ない事もある
だからとてもいい言葉
「自分のルールは曲げない」
人には、これは絶対に曲げれないルールを一つは持っているのかも知れません
でもルールがあるから自分らしく生きていける
今までも里菜りんらしいいい曲が多かったがこの曲もとてもいい曲だ!(〃∀〃♪)


■眠い。。。
寝すぎたら余計に眠くなり起きるのが嫌になる(爆
寝すぎは逆に疲れたりしますので気をつけないといけません(何
寝るならほどほどにw
■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>光色の〜はオイラも大好きですよ♪
カップリングでは最強です!w
しょったさん>そうそう歌詞が良いんですよ☆わかってますね(ぇw