名探偵コナン

映画「銀翼の魔術師」が今月始めにレンタル開始になったのでビデオを借りてきて見ました
結局今年の春見に行こうとして一人じゃなぁって行かなかったから借りましたw
この主題歌には里菜りんの「Dream×Dream」が使われてるから楽しみでした
今回の映画は内容もハラハラドキドキで今までのコナン映画の中でもかなりいい出来だなって思いました♪
里菜りんの曲も感動的なところで使われて(〃∀〃♪)でしたw


■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>映画館で見た方が迫力(?)があっていいですよね♪2回見たのでコナンSPまで待てそうですw
ドリドリマッチしてたよね
しょったさん>迷宮の十字路も
・・・(笑)でもやっぱり里菜りんの曲が。。。(ぇ