里菜りん会報☆

ようやくうちにも届きました〜♪
祭りネタがやはり多いですね(何)
ゆっくり読みたいと思います(´∀` )
同封されていたのは他に祭りのグッズ申し込み用紙でした。
欲しい物は大体ライブの時に買ったので要らないんですが、トランプの横浜カラー(青)が欲しい気もします・・・が勿体無くて使えないんで買っても飾りにしかならなそう(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
なんで買わないでしょうw

で、里菜ライブは今年ないんでしょうか?
今月お知らせがないと今年はもうライブない可能性が高くなってしまう(´Д⊂

今年は結局里菜りん出演ライブは
1/8 パン工場LIVE お正月RINA NIGHT
2/12 パン工場LIVE BLUES NIGHT(ゲスト)
3/18 パン工場LIVE 一周年記念 NIGHT
7/29 パン工場LIVE SAFARI NIGHT(ゲスト)
7/31 里菜祭り2004'
(°Д°)全然行ってねぇ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
バレコン行ってないし、R-LIVE4も行ってない(爆)

もしかして夕夏ちゃんの方が多いのでは?!
3/25 パン工場LIVE U-ka saegusa IN db NIGHT
5/27 パン工場LIVE British Beat NIGHT vol.1
7/29 パン工場LIVE SAFARI NIGHT(ゲスト)
7/31 里菜祭り2004'(ゲスト)
9/16 パン工場LIVE U-ka saegusa IN db NIGHT
9/26 初ワンマンLIVE  U-ka saegusa IN db "one 1 LIVE"

およよ?里菜りんピン〜チ!(違)
その他は?
1/27 GARNET CROWLIVE live scope 2004〜君という光〜
6/3  パン工場LIVE Latin Rock NIGHT
6/23 倉木麻衣LIVE Wish You The Best
8/12 パン工場LIVE KISHIMOTO NIGHT

あれ?こんだけかな??
パン工場中心にそこそこ参加してるかな(謎)
今年はあと何回いけるでしょうねw


■φ(..)レスレス( ..)φ
HIDEさん>一周年記念ライブはRINA NIGHTでしたw
二周年記念ライブも楽しみにしてます♪