今日で一周年♪

夕夏日記より

オイラの管理しているRINA an officeが開設から一年が経ちました〜(・∀・)
これも来て頂いている方々のおかげだと思っておりますm(__)m深くお礼
これからも里菜りんが歌を届けてくれる限り応援していきたいと思います(´∀` )
皆さんこれからも宜しくお願い致しますm(__)m


■一周年記念チャット会
22時から3つのサイト(謎)に予告しておいたチャット会を開きました〜
予想に反してたくさんの方々が参加してくれとても嬉しかったで〜す(´∀` )
でも一つのサイトではうちが一周年だと書いていないので普通にチャット楽しみに来てましたw
でもそれも全然ありなんで楽しかったっす☆またチャットしたいと思います♪
■ライブ用
Tシャツ買ってきましたw
ライブ用って言っても里菜ライブは里菜Tなんでパンライブ用と言った方が正しいですね(プ
■Tシャツ
親父:珍しいTシャツ着てるなぁ
オイラ(内心):当たり前だろ!里菜Tなんだから珍しいのは当たり前だよ(笑)
とか思いながら何も言わずにその場を去りました(去ったのかよ!w
■今日のDay by day
一生青春って出来るといいんですけどね(苦笑
■今日の夕夏日記
伊藤博文の千円札懐かしい(・∀・)
ピン札なら5千円の価値あるんだ〜(ヘェー
もう手に入らないだろうなぁ(笑)
■日記
構成変えてみましたw
でもいまいちよくわからん(´Д⊂
時間できたらまた考えます(ばきゅ
■φ(..)レスレス( ..)φ
JUNiris>駄目です勝手に見ては(爆
一部よくわからんかったので今は自己流でkk
また考えますw
今日は疲れたのでここまでε=ε=ε=ε=┏( ´Д`)┛