エアコン

店のエアコン5台中2台しか動いてなかったのがようやく全部直りました〜♪
A社はダメダメで新品不良だとか言って直さずに帰ってしまいました。
その部品を作ってるM社が「そんなはずはない!」と直接見に来てくれ3時間後無事直りましたw
A社は何をやっていたんでしょう?(謎
これで店も少しは涼しくなるなぁ(笑)


■本日の番組
「Mステ」特集見ますたw
里菜りんは違う人のトークの時の横に少しだけ映っただけで終了(´・ω・`)ショボーン
■今日のDay by day
その気持ちわかりまくり〜だ!(≧▽≦)ノ
なんか最近はやってないけど昔はめっちゃそんなことやってました(笑)
意外と愛子様って・・・( ̄∀ ̄)
■今日の夕夏日記
手のひら赤くなるくらい握り締めて歌ってるってすごい力入ってるんだなぁ(笑)