平和・・・(?

DEATH2004-05-22

今日はぐっすり寝れました(・∀・)
12時間は寝たねwww
体調回復していざお仕事に(´Д⊂


■ビデオ
仕事行ってる間の見たいTVはすべてビデオに録画してまし( ̄∀ ̄)
帰って見たら違う番組が!(°Д°)なんでじゃあ!
嫌な予感はしてましたが韓国・・・(以下略死ね!核爆
CDTV
里菜りんは26位でした♪まあまあですね(何
オオトリのゲストライブに
里菜りんキ タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ロングヘアーの里菜りんに(´Д`*)ハァハァ
白の衣装着た里菜りんに(´Д`*)ハァハァ(´Д`*)ハァハァ
唄ってる里菜りんに(´Д`*)ハァハァ(´Д`*)ハァハァ(´Д`*)ハァハァ
最高でした( ̄∀ ̄)デレデレ
■φ(..)レスレス( ..)φ
あすあす>残念でしたね(´Д⊂
今度はあらかじめチェックして忘れないようにしなきゃね♪
HP長い間放棄しないでね(゜▽゜;