少年TSU○AYAサンデー

DEATH2004-05-02

手に入れましたw
これは期間中にTSU○AYAでビデオを3本以上レンタルすると貰える非売品です。
借りたいビデオがあったのでついつい勢いで借りちゃいました(笑)
でもレンタル代が4本で1660円もかかっちゃって大変(´Д⊂
借りたビデオってのが「鋼の錬金術師」ってアニメです♪
面白くて最近TVでよく見てるんだけど最初の方は見てないんで借りましたw


■φ(..)レスレス( ..)φ
yuu>初耳(°Д°)近くにTSU○AYAないの?w内容はコナンの特別謎解きクイズとその他サンデーのおいしいトコ録りらしいです(謎
ちっちゃい非売品www
>もうその店には在庫がなかったのでは?機会があって覚えていれば持ってきますw