さくら満開(・∀・)

DEATH2004-04-09

もうすっかり春だねぇ〜・・・とか言いつつ夜は寒い(泣
桜も近所ではかなり咲いてます♪綺麗ですた(・∀・)


■今日のGIZA
夕夏ちゃんの1st ALBUM 『三枝夕夏 IN db 1st〜君と約束した優しいあの場所まで〜』を聴きました♪
やはり何度聴いても完成度が高いなぁ(´∀` )
■ある日記でのネタ
いままでにライブなどに行ってアーティストを見た数
愛内里菜 15回 ☆三枝夕夏 9回(メッチャE公開収録 1回含む)
滴草由実 6回(SSC 1回含む) ☆北原愛子 4回 ☆岸本早未 2回
GARNET CROW 2回 ☆上原あずみ 2回 ☆竹井詩織里 2回
倉木麻衣 1回 ☆菅崎茜    1回
★番外編(?)★
宇徳敬子 5回 ☆近藤房之助 2回
大野愛果 1回 ☆川島だりあ 1回

里菜りんが一番ですね♪(´∀` )テヘヘ
しかし夕夏ちゃんが9回って・・・ヾ(¬_¬〃)ノあやしい
滴草はおまけが多い(謎爆)宇徳さんも?(違?
結構行ってますねぇ_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ・・・!!


■今日のDay by day
そのハムスターは可愛いと言えば可愛いが・・・(゜▽゜;
■今日の夕夏 日記
ダァー( ̄□ ̄ )!!ってそれはヤバいですね〜(゜▽゜;
早く治るといいね
断食終了ですか?まさに3日坊主(ぷ
でもムリはいけないので正解かもねw
■日記リンクの追加
シャオさんの「♪Shao's Diary♪」を追加しました♪